常にコミュニケーションを取りながら進めます

01step

お見積もり

お見積もりのページから、各項目を入力してお見積もりをご依頼ください。
添付資料には「CADデータ」「写真」「図面PDF」などをお送りください。資料が多ければ見積もりと予定納期を正確に出すことができます。
※ご依頼内容につきましては、個人情報保護方針に基づいた対応、処理をいたします。

■ご準備いただくもの(参考)
・CADデータ
・製品写真(複数)
・図面pdf 他

02step

ご請求・ご入金

お見積もりフォームの内容を確認させていただき、不明な点は何度かやり取りをさせていただいてからお見積もりをお送りいたします。
社内承認をいただきましたらご連絡をお願いいたします。
ネット決済できる決済付きメールをお送りいたしますので、決済処理をお願いいたします。
ご入金を確認後、製作作業に入ります。

■決済付きメールについて
ご請求金額をメールにてお送りいたします。
メール内にある、決済ボタンをクリックしていただきお支払いをしていただきます。
お支払いの方法は、クレジットカード、銀行振り込みなどがざいます。

03step

製作開始

CADデータをお預かりしている場合には、すぐに作業を開始いたします。それ以外は、図面や写真を元にしてCADデータを作成しカッティングいたします。
材料やサイズによって、作業時間が代わりますので予めご了解ください。
※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

■納期について
納期は、製品CADデータを支給いただければ最短約7日間ですがCADデータが無い場合は、図面などからデータ作成が必要になります。
また、素材材料によっても加工に時間がかかる場合があります。
2週間以上の余裕を持って、ご発注をお願いします。

04step

製品発送

製品が完成しましたら、全体のチェックを行いご指定の住所へ発送いたします。(国内に限る)同時にメールにてご案内します。
また、ご希望があれば直接の受け取りにも対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

■発送について
国内のみへの発送を承っています。
海外への発送はいたしませんので予めご了解ください。

リモート打ち合わせについて

汎用アプリZoom、Microsoft Teamsを利用したリモート打ち合わせに対応しています。
事前にメールにてご依頼概要を確認の上、メールでは伝わりにくい部分をリモート会議を利用する流れです。
お見積もりやお問い合わせフォームに、リモート会議を希望する項目がございますので、予めフォームにてご予約ください。